So-net無料ブログ作成
検索選択

更新 [つれづれ]

前回からどうやらほぼ一年も更新していなかったようです[たらーっ(汗)]
とにかく何をするのも面倒で、
ぎりぎりになって、しなければならないことだけする、
考えなくていいことはする、みたいな感じで。
それでも仕事と稽古は行ってますが。

更新するにあたって、アップする写真を見ていると、
結構あっちこっち行ってるみたいです。
ほとんど雅楽がらみですが[あせあせ(飛び散る汗)]

1月・・・●神社(いつものおけいこ場所)新春演奏会
IMGP0965.jpg
2月・・・●雪の金閣寺を撮ろうと
     出かけたところ、
     バスで隣に座った
     おばあさんに誘われ、
     ご自宅へ伺い
     お昼を頂いたので、
     すっかり普通の金閣寺に。
DSCN4413.jpg
      ●カーナビ買い換える
      あまりの進化に仰天
      ま、16年ぶりやし
      ●国立劇場に演奏会を観に。
      マイカーを運転して横浜まで行き、
      同行者のお宅に泊めて頂く。
      翌日は
      鶴岡八幡宮に寄ってから帰路に。
      三重で通行止めに遭い、迂回。
      一人での運転はなかなかハードですが、楽しい。
3月・・・●大阪歴史博物館で演奏会
4月・・・3月末から4月は演奏会ラッシュ
     売れっ子のように忙しく楽しかった。
     ●徳島県お花見演奏会
     ●神社お花見演奏会
     ●富山県小矢部で演奏会
5月・・・●綺麗になった大阪駅を見に。
6月・・・●角松敏生25周年コンサートを聴きに横浜アリーナへ。
     夜行バスで日帰りという強硬手段を取りました。
     到着後、スパに行き、港の見える丘公園や山下公園を散策し、
     コンサート、充実フル活動ww
IMGP1559.jpg

7月・・・●夏祭りでの船楽
     ●兵庫県西宮で演奏会
9月・・・●PCが壊れ、急遽買い換え
     毎回5年きっちりで壊れる。
     全然違うメーカーなのに。
     ●徳島県観月演奏会

10月はこんぴらの秋祭りがありますが、今年は休暇をとれず、不参加。
11月には富山で演奏会がありますが、これも休めないかもしれない。
会社の状況がかなり厳しくなって、これから人もどっさり減り、
ますます休暇なんて言ってる場合じゃなくなってしまう。
仕事の方も厳しくなり、
今のうちに勉強しておかないと苦しくなるのは目に見えてるけど、
処遇待遇状況を思うとどうしてもやる気が出ない。

IMGP1245.jpg
雅楽は、自分が演奏する演奏会は
神社での年2回と徳島に呼んでもらった時。
その他のは裏方参加ですが、
この2年くらいは、
動画だけでなく写真も必要と認識してもらえ、
撮影係をしてることが多い。
ホールでの演奏会は静かで、
シャッター音がよく聞こえる。
これを何とかせねばと思案中。
これからも演奏会はたくさんあるし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。